投稿者 メール 投稿キー (半角数字で「壱零参壱零参」と入力して下さい) 題名 自動改行 図表モード 内容(「ttp」などの文言は書けません。また、タグは使えません。) URL (半角英数字) 暗証キー (記事メンテ用)
>まず使用会社のほうに問い合わせてみてはどうでしょう。>カードブランドですと、規模が大きく、細かい対応がしにくいと思います。わかりました思いの外難儀になりそうですがきちんと向き合ってチャレンジしてみますね最後までお付き合いの程誠に有り難うございました
まず使用会社のほうに問い合わせてみてはどうでしょう。カードブランドですと、規模が大きく、細かい対応がしにくいと思います。それで必要なら、カードブランドに問い合わせてくれ、と言われると思います。
>まずは御自身が利用なさったカード会社に連絡するのが順当だと思います。ご回答どうも有り難う御座いました とても助かりますそれですみませんがこれは(カード会社とは)一体どちらが該当するのでしょうか?・カードブランド名(VISA・Master・JCB等)か?・それとも使用会社名(dカード・AEONカード等)のどちらなのでしょうか?
ふくやまさん、こんにちは。やはり、まずは御自身が利用なさったカード会社に連絡するのが順当だと思います。具体的な内容が解らないと何とも言えないですが、説明が複雑になる場合は、メール等で問い合わせするのが無難だと思います。
>[928]>クレジットに関して明かに利用規約違反している店舗(勿論利用者側ではなくて加盟店側が)へと遭遇しましたなのでこの場合に備えて通報先の連絡相談窓口が設けられているそうなのですがそれでそれは具体的には一体どこへと通報すれば宜しいのでしょうか?※追伸:ちなみにそこは各種多様・様々な各社のブランドクレジットカードの利用が可能なので尚更通報先に困ってます…その該当先の一つはもしかして日本カードネットワーク社!?それと追伸で2・3↓のも自分です名前と投稿暗証キー入力し忘れてました