国電ドットコム御意見交換板

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[911] 第一借錢網擁有全台最多的借錢資訊  投稿者:LancePab  投稿日:2021/04/10(土) 03:40 [47.74.186.195] 

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[909] XYZ 壯陽藥春藥專賣店 大量購買有優惠  投稿者:ChaseRaw  投稿日:2021/04/07(水) 22:47 [161.117.9.99] 

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[908] 業務連絡 と 2番目の質問  投稿者:前納浩一  投稿日:2021/03/28(日) 16:58 [i114-183-226-24.s42.a013.ap.plala.or.jp] 

無知ですよさん、みなさん、こんにちは。


まず業務連絡ですが、スパムがしいため、「コピー」という単語を禁止ワードに設定します。
「コピー」と書きたい場合は、御手数ですが、「コピ」と書いた後、「全角マイナス」または「漢数字の1」を記して下さいますよう、お願いいたします。

それと、無知ですよさんの御質問ですが、とりあえず2番目の質問に関して。

「仕事をきっちりしない」という企業へのイメージですが、要求される「仕事」の内容にもよる部分があります。
その企業とか商店などの「本業」で「行き届かなかった点」については、その企業などが責任をもって対処すべきだと思います。

ただ、ネットが発達し、誰でも、どこでも発信できるようになった現在、その企業などが知らないウチに知らないネット上で「情報提供サイト」や「口こみサイト」などが作られ、そのサイトの表示や口こみなどまでは追えないのが現実にあります。

私の勤務先の薬局についても、勝手に情報サイト・口こみサイトが作られています。が、それらは基本的に無視し、フォローしていません。薬局のデータというのは、各地の厚生局のサイト内に一覧データがあるので、それを基に誰でも作れるので、取引関係にある会社以外は、相手にしていません。
ですので、そう言ったサイトに悪評が書かれていても無視ですし、返信もしていません。

人によっては「勝手な口こみサイトも、公式サイトと同じように大切なハズだ」と考えるでしょうし、企業の中には、そういう考えを持つ余力のある企業もあるかと思います。
しかし、一般的に、「勝手サイト上の出来事」までは追えない面がありますので、「本業」以外の「勝手サイト上の出来事」に誠実に対応していなくても、仕方がないのではないかと思います。

質問の答えになっていなくてスミマセン。



[907] 雑談ネタその1  投稿者:無知ですよ  投稿日:2021/02/28(日) 20:39 [242-186-158-51.instances.scw.cloud] 


 ・・・何かまるで重っ苦しいようで真剣な人生相談や真面目な質問コーナーみたいな雰囲気になってしまいまして大変申し訳ないのですが・・・
まぁもう少しラフで軽い気持ちでほんわかと受け止めてもらえましたら大変幸いであります・・・

 他で書きましても誰一人として相手にされず完全無反応状態でしたので
すみませんけども止むを得ずこちらに記載させてもらいますね・・・

 ちょっとすみませんが三つ質問です

 ・・・何かあまりにも当たり前のようなそんなの聞くまでもなくそんなの当然だろっ!的な質問内容でどうもすみません・・・
その点はどうかご容赦・ご容認・ご看過願えましたら幸いです・・・

 <・(日本の)世間一般的な医療機関全般との付き合いかた>
についての質問です

 もしも実際に・本当にどっかの
医療機関とでも穏便で円滑な付き合いが上手くできずに
双方喧嘩状態やトラブル沙汰へと発展しまして
終いには<法廷沙汰(裁判や調停等)>へと本当に進展した場合には・・・
そこからはやっぱり最終的に自分へと喰らいます処分は次ぎに挙ますような形式が容易に想定できますでしょうか?

 <やっぱりもう面倒見切れずに愛想尽きてもう完全に見放される・もううちでは二度と相手にしない・今後の一切の診察受け付け等を全て拒否する・当面は出禁する(=出入り禁止状態に陥る)>
のは確実でしょうか?

 それとも意外にも案外寛容処分で済むかな・・・!?

 序でにもう二つ
・一つの案件についても個別に一つ一つ真摯に対応しない
・大雑把にぶっきらぼうにガサツに適当対応する
・基本台本どおりの・マニュアルどおりの対応しかしない・できない
・いい加減な対応が主
・早い話し端的に表現しましたら仕事きっちりしない

 こういう企業に対しますイメージや価値観は
皆さん的には客観的にみまして一体どういうような印象をお持ちになられますでしょうか?

 個人的には残念ながらこういうところは不誠実極まりない企業だと感じます・・・
また<(コンプライアンスの順守という観点からすれば
そこからは大きく逸脱し大問題があります>

 一つ一つの案件につきましてももっと真摯に誠実に向き合って課題へと
取り組むべき姿が本来のあるべき真っ当な取り組みかただと考えます

 またお給金も全く無しのボランティア状態でやっているだけならまだしも
ちゃんとお給料貰って働いているのであれば仕事きっちりすべきが義務なんでしょうから
必要最低限はきちんと債務履行果たすべきが義務なんでしょうからね・・・

 ※追記:そもそもこちら側の質問の意図は受け手側・利用者側が
それを一体どう思うのか?
どう感じるのか?
どんな印象や感想を思うのか?
そういった観点・論点で質問しているのでありまして
何も経営者側・運営者側・サービス提供者側の一方的な価値観や意識・主観・やりかたのみでを
訊ねているわけでは全くありませんので曲解なきよう・・・

 最後に・・・
もし自分自身が雇っております<後見人や身元引き受け保証人が自分よりも先に亡くなってしまった場合>には
引き継ぎ業務は一体どうなってしまうのでしょうか?

誰か後任者が業務引き継ぎましてそのままサービスを利用継続できるものなのでしょうか?


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